ティッシュカッター(ティッシュ 半分ハーフサイズ) GNZRS

ティッシュカッター(ティッシュ 半分ハーフサイズ) GNZRS
TOP>ティッシュカッター(ティッシュ 半分ハーフサイズ) GNZRS
GNZRSの販売
メールフォームはこちら

<ティッシュカッター(ティッシュ 半分ハーフサイズ) GNZRSの説明>

簡単に言うとティッシュペーパーを取り出す際に小さく切り取るものです。


節約志向のために半分(ハーフサイズ)に切ったりしている方も多いと思います。
半分(ハーフサイズ)にカットまたは、ほんの少しだけ切り取りたい場合に使います。


特に半分(ハーフサイズ)に拘らずに普通のサイズで取り出したり、少しだけ
カットして使ったりその都度自由に選ぶことが出来ます。


元々はペットの鳥用に作ったもので、鳥糞を取る場合はほんのわずかな量でいいの
ですが1枚丸々使っていては非常にもったいないので端っこを少しだけ切り取って使う
ということが多いです。半分でも多いくらいな時もありますね。


そこで切り取るわけですが、大抵は片手で何かを持っていて離せないことが
多くて困りました。


そして改良につぐ改良でこの形のになりました。


ティッシュ 半分(ハーフサイズカット)ティッシュカッター


ティッシュ 半分(ハーフサイズ)取り付け


取り出してティッシュカッターに被せて斜め下に引っ張るだけで適量で切り取ることが
出来ます。


写真では箱に貼り付けてありますが、その都度貼り付けていては
大変ですので市販のケース(両面テープが貼りつくタイプ)に貼り付けて使うと
便利です。


使用例としてはキッチンでちょっと醤油をこぼしちゃった!とか1滴ソースやタレを
こぼしちゃった!なんて時に1枚丸々とって拭いていませんか?


ちょっとでいいんです。ほんの端っこをちょっと切り取って使うだけでいいんです。
半分でもいいんです。


そんな時にはこれでちょっとだけカットして使えば節約になります。


最近は節約ということが結構関心が多くなってきて、もったいないということをなるべく
少なくして倹約で家計にやさしい生活が好まれるようになってきています。


丸洗いできますので何度でも洗って両面テープで貼りつければOK!
硬い素材だと手を怪我したりする恐れもありますので、柔らかい素材で出来ています
から安心です。


しかもグリップ力が強いので滑らずに切り取れます。1個用意しておけば、ずーっと
使えますし非常に軽くて安価なのも嬉しいですね。


ハーフサイズ(半分)のケースに取り付けても
ハーフサイズ(半分)のさらに半分以下に節約することも出来ます。


節約、倹約家の方には特にお勧めです。


Copyright (C) ティッシュカッター(ティッシュ 半分ハーフサイズ) GNZRS All Rights Reserved

[PR] 節約生活